HOWZIT!

頭の中身

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

博士ちゃんのTV

やりました!アースクロニクル、さすがクロノジェネシスの妹でした。最後の直線は見た目すごく強かった。見た目ですが。上がりは34.3と大した事はなかったんですが他の馬がヘチマだったおかげで強く見えました。でも勝ってよかった。青葉賞のグランヴィノス…

POGの馬たちと天皇賞春

なんと今日は京都5RにモーリスXクロノロジストのアースクロニクルと青葉賞にキタサンブラックXハルーワスウィートのグランヴィノスと我がPOG指名馬が2頭出馬。アースクロニクルはご存知クロノジェネシスお姉さまの半妹、でグランヴィノスはあの佐々木大魔神…

Kill Bill

タランティーノ監督でユマ・サーマンが黄色いジャンプスーツ着て布袋さんがかっちょいいテーマソング鳴らしたあの映画にインスパイヤされたSZAのハチャメチャMVが人気だそうです。男に振られたI'm so matureのSZAがセラピストに男なんて星の数ほどいるからと…

京都競馬場

いやぁ〜綺麗ですね〜京都競馬場。2年半長かった。阪神や中京でお茶を濁してたけどやっぱり違うなーって感じでしたからね。芝生がアナタ、フッサフッサでそりゃあ今村聖奈さんも気合入りますよ。6Rはうまかった。永島まなみさんも福島で勝ちこそないけど6Rま…

昔のブログ

なんかいっつもキムタクがTVにいる。50オヤジの若作りが最強レベルで気持ち悪くアノイ(これは英語のannoyingの日本語版。オリジナルなので真似したらダメです)。それなのにいつもTVにいる。家事ヤロウ!!!でキムチのなんか作ったりしてる。クソつまらない映画…

教訓 Ⅱ

あっちゃ〜、内海さんが正しかったんだ〜。無敗で前哨戦ド派手勝ちで勝利の法則調味料馬券ソースのソールオリエンスだった。キタサンブラック恐るべし。そして毎週最後尾から4角大外ぶん回して直線ごぼう抜きで驚きを隠せません。駒場さんのタッチウッドは本…

皐月賞

勝浦さんはニシノデイジーといっしょにジャンパーになってもよかったのでわ。観ました。<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>皐月賞編。先週はリバティアイランドで初のW的中ってことで今週も期待。で、お二人の「ナンボ買ってもいいですからね」の本命予想、内…

教訓

ありゃ〜、やっぱ土壇場の軸馬チェンジと買い足し馬券は当たった試しがないのよ。それにしてもリバティアイランドの末脚にはびっくり。ミルクボーイのお二人もさぞ喜ばれたことでしょう。ダービーに出して欲しい。凱旋門はやめましょう。一強レースの桜花賞…

桜花賞 2

嬉しい。カンテレ競馬【公式】<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>が帰ってきた。競馬歴27年「俺の目を信じろ!」の内海さんも筋肉予想の駒場さんも今回はなんと2人ともリバティアイランド。阪神JFの時もこの馬の筋肉は凄かったからね。いつもは超大穴指名にな…

桜花賞

大阪杯は武さんの絶妙逃げで空気読めないルメールを最後ハナ差しのいでジャックドール初GIゲット。でもスターズオンアースって強いな。今年の有馬はイクイノックス→スターズオンアース→ドウデュースの3連単で行こう。ヒシイグアスはマイナス18kgがこたえたの…

Macbook Air M1のWifi

WiFiめっちゃ不安定。ブチッと切れる。Bluetooth切ったりDNSに謎の8.8.8.8とか入れたりいろいろやってみるが効果なし。これ書いてる間もブチブチ切れる。M3のMacbook Air出たら買おう。Apple Watchの新しいのも買おう。FitbitはGoogle Payでどーのこーのでや…