HOWZIT!

頭の中身

昔のブログ

なんかいっつもキムタクがTVにいる。50オヤジの若作りが最強レベルで気持ち悪くアノイ(これは英語のannoyingの日本語版。オリジナルなので真似したらダメです)。それなのにいつもTVにいる。家事ヤロウ!!!でキムチのなんか作ったりしてる。クソつまらない映画とかドラマとかにもしょっちゅう出てる。うーん、ムカつく。そういえばBTSじゃない方のダイナマイトはボビー・コールドウェルのSpecial To Meのパクリだな〜なんて思ってググってみたらなんとまったく同じ考えの人がいた。しかもドリカムの中村正人の絶妙なパクリに関しても全く同意見。こーゆー人がやっぱ世の中にはいるんだな〜と感心して良く見たら...アレ?これオレじゃん?オレがずーーーーーっと前に書いてたBlogじゃん?わーーーー。ってなってホント驚きました。そりゃあ同じ考えだわ。チャットモンチーのことはぜんぜん覚えてないけど。でもドリカムのサンキュ.はその時わからなかったけどアニーTomorrowのパクリだって気がついた。進歩だ。