HOWZIT!

頭の中身

行け!我らがミスタージーティー!の巻

キョンキョンが「バラエティーはくだらない!クソだぜあんなもん!ペッペッ!」と発言したことで(ちょっとだけ大げさに表現してあります)大きな社会問題になっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?今週末の京都記念はとても悲しいメンバーになってしまいましたが共同通信杯は我らのミスタージーティーが出走します。前回のホープフルSでは瑠星がヘタ打って矢作センセにめちゃくちゃ言われてましたが今回は枠もバッチリ。単勝にぶっこみましょう。ちなみに画像はここんところよく見かける反町さんリバイバルしちゃうんですね。いつまでもカッコよくてなによりです。そういえばこないだYoutubeショーケン八つ墓村を観ましたが、本当にかっちょいい男でしたね。で、バラエティーの件ですが誰が何を言おうとキョンキョンが正しいのです。