HOWZIT!

頭の中身

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主

しばらく書くのをサボってしまった。気が乗らなかったというより特に書くことがなかった。土曜日真夜中のサウジカップでパンサラッサが優勝。1000万ドルをゲットしちゃった。今のレートで13億円。すごいですね〜。秋の天皇賞でも最後イクイノックに刺された…

天皇誕生日

昨日はNetflixで千鳥の「トークサバイバー」を全クリ。ケンコバの「跨って屁」が面白すぎ。笑いのレベルが違う。地上波はもうダメなんだと確信。本日はおめでたくも天皇陛下のお誕生日でお休み。SpotifyがLIl' Leise But Goldの喧騒幻想をオススメしてきたの…

在宅

昨日会社からの帰りは予想どおりの地獄。本当に泣いちゃいそうだった。なので本日は在宅勤務決定。正直テレワークなんてほとんど休日。ぽかぽか観てる。この番組始まったとき絶対ダメだと思ってたけどなんかそうでもなくってちょっと面白い。最近のフジテレ…

WEB会議

今一番ホットな取引先とのWEB会議があったんで出社。家からでも出来たけど部署の人間を隣に置いてやりたかったんで痛い痛いと泣きながら通勤。会議はさっき無事終了。なかなかの手応えでよかった。ただ神経痛がかなりヤバメ。ブロック注射も効かなかったって…

女医さん

今日が初めてだと思ってたペインクリニック、実は5年前に受診してた。2度も。ペインキラーの女医さんはカルテ見ながらだけど覚えていたようでブロック注射で治りますねと心強いお言葉。さっそくブスッと腰の真ん中に針が刺さり不思議な痛さに思わず空を掴む…

一日中TV

今一番信頼できるジョッキー坂井瑠星。レモンポップの騎乗は完璧。言うことなし。本番弱い戸崎から乗り代わって大正解。モレイラの外国馬怖がって3連単逃すも一応馬連ゲットで幸先良し。明日は会社休んでペインクリニック。もう痛いのが限界なのでブロック注…

神の手

土曜日は整体の日。今日も神の手の整体師さんにツボを押しまくってもらって体中の神経がビンビンに悲鳴をあげるも痛みはとれず。これどーなっちゃうんでしょうか?昼は昨日のケジャンの残りの味噌汁。しょっぱい。競馬は阪神、東京メインの勝馬ズバリで調子…

オールグッドフライデー

やっとこ金曜日。今日は神経痛が異常に痛い。なんでか毎週金曜日は痛い。しかも朝小田急線が止まってていつも乗ってる電車に小田急難民が流れてきて危うく座れないとこだった。40分立ったままだと気絶するので(神経痛発症のとき本当に気絶しそうになった)な…

仕事場ですが

坐骨神経痛で痛いのなんの。時差出勤でなんとか事務所にたどり着いてる。なーんもやる気しない。帰りも電車に座れる時間ってことで早く帰れるのでまあいいんだけど、とにかく痛い。しかもロキソニンが効かない。これを理由にリタイアしちゃいたいけど嫁がゆ…