HOWZIT!

頭の中身

WEB会議

今一番ホットな取引先とのWEB会議があったんで出社。家からでも出来たけど部署の人間を隣に置いてやりたかったんで痛い痛いと泣きながら通勤。会議はさっき無事終了。なかなかの手応えでよかった。ただ神経痛がかなりヤバメ。ブロック注射も効かなかったってことだね女医さん。しかも昨日リリカで3時間も昼寝しちゃったもんだから夜は全然眠れず。寝付きは夜のリリカが効いててウトウトしてたけど夜中に効き目が切れて痛みがイヂメル。その痛みひきずったままの出社はやはり危険だった。行き倒れせずに帰れるかオレ?WEBのYahooニュースのトップはまたしてもシャンシャンのお別れで涙が止まらないぬいぐるみのおばさん。バイデンがウクライナに行っちゃったという世界激震ニュースもパンダには勝てず。ドイツ首相はNATOは関係ないからねって逃げ腰だったけどじゃあオレが相手だとさすがアベンジャーの国アメリカ合衆国。日本の政治家さんはどーするどーすると大慌てだけどなにもせず。北のミサイルにもただただ遺憾。でもPVにいち早く三浦透子を抜擢したスカートみたいな日本人もちゃんといます。