HOWZIT!

頭の中身

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

潜水艦にCFRPはやめようね & 宝塚記念最終予想

タイタニックを見るために潜水艦ツアーに3000万円払っちゃう人たちがいるんだということがすごい。しかも潜水艦のボディーは潜水艦の常識球体チタンなんか知ったことかで流行りのCFRPのチューブなんかにしちゃった。うーん、金持ちのやることはわかりません…

宝塚記念ちょっとと 続 広末の件

イクイノックス150点らしいです。今年の宝塚記念はこの馬に全財産注ぎ込みましょう。そして広末の件ですが、わかりました、国民が激オコになる理由。前回も書きましたが、いままで国民激オコ不倫はベッキー、福原愛、東出昌大、アンジャッシュ渡部と、みんな…

広末涼子の男の趣味はどーなっているのか

昨日のダノンエアズロックは人気に答えましたね。たいして強く見えなかったけど6月東京1800mの新馬戦では過去最速のタイムだったそうでよかったよかった。それよりヒヒーンが好きです。広末涼子のW不倫が話題ですが、彼女の男性の趣味はどーなってるんでしょ…

ダノンエアズロック

なんと4億5000万円!今日の東京5Rで現在1.4倍ですね。昨晩見たら1.0倍でそんなの見たのディープインパクトの菊花賞依頼。でも母親のモシーンの仔ってビクトリアマイル2着のプリモシーンしか走ってないんだけどなんでこの馬こんなに高いのか?調教もいいらし…

IT系のCMのやつら

今嫌いなCMはGalaxyで写真いいわ〜あげるわ〜とカーネクストのかうわ〜のマネッコで例の "だって私たちが一番イケてるんだもんフフフ" のやつらとGoogleピクセルの「私の名前は...」のやつとGoogleアプリ(ドア篇)で目を見開いてる女のやつ。ちょっと前は "だ…

ソダシ X コントレイル

雨の東京フレンチデピュティということでクロフネのソダシ(父)とガイアフォース(母父)で勝負しようと思ってたらなんと日曜日はピーカン晴れ。しかもミルクボーイ内海さんは絶対自信の ◉ソウルラッシュ! てことでもうぜんぜんわかんなくなった(毎週そうなる)…

スペース・フォースな金曜日

Netflixはこの間のサンクチュアリで喜ばせてくれたんだけど今度はスペース・フォースが面白すぎる。コロラドのど田舎に新しくできたアメリカ宇宙軍が60億ドルかけた人工衛星打ち上げ成功してウイスキーで乾杯してたら中国の衛生が来てその人工衛星の太陽光パ…