HOWZIT!

頭の中身

潜水艦にCFRPはやめようね & 宝塚記念最終予想

タイタニックを見るために潜水艦ツアーに3000万円払っちゃう人たちがいるんだということがすごい。しかも潜水艦のボディーは潜水艦の常識球体チタンなんか知ったことかで流行りのCFRPのチューブなんかにしちゃった。うーん、金持ちのやることはわかりません。それで宝塚記念なんですが春のGI最終レースってことなんでここはミルクボーイの内海さんに乗っかることにしましょう。スルーセブンシーズという七つの海を越えちゃうってナイスなネーミング。そしてドリームジャーニーの仔に池添が乗っちゃうという美しいストーリー。調教VTRもいい感じだったし、これならイクイノックスにも勝て...応援します!