HOWZIT!

頭の中身

宝塚記念ちょっとと 続 広末の件

イクイノックス150点らしいです。今年の宝塚記念はこの馬に全財産注ぎ込みましょう。そして広末の件ですが、わかりました、国民が激オコになる理由。前回も書きましたが、いままで国民激オコ不倫はベッキー福原愛東出昌大アンジャッシュ渡部と、みんな「なんでだよ!?」の怒りなわけです。説明しますね。① ベッキー→イッテQとかで楽しいキャラだけど歯に衣着せないモノ言いで世の中のいいこといけないことがわかってるちゃんとした人→ゲス不倫で「ありがとう文春!」。② 泣き虫愛ちゃんで子供の頃から卓球アイドル、オリンピックがんばって、台湾のイケメン選手と幸せな結婚で子宝恵まれ→子供置き去り不倫。③ メンズノンノ専属モデルのイケメンが渡辺謙の愛娘杏と結婚、杏が出産、コンフィデンスマンJP大ヒット→ピチピチ女優と不倫。④ なんとあの佐々木希と結婚!→多目的トイレ不倫。ほらね、ぜんぶ「なんでだよ!?」でしょ。で、広末は佐藤健の時はまだちょっと奇行癖のイメージが残ってたのもあってみんな「まあ、キャンドルよりこっちだわな。わかるわかる」でスルー。だけど今回はベストマザー賞の好感度女優がよりによって薄汚い醜男シェフと「なんでだよっ!?」と国民は怒ってるんですね。そーかそーか。