HOWZIT!

頭の中身

ジャパンCに藤田菜七子!?

ということでついに待ちに待ったジャパンカップです。でも⇡この2頭が同じ1枠ってどうなんですかね?もう最初からデッドヒートになっちゃうじゃん。そんなことより藤田菜七子ですよ。これはいったいぜんたい。今回はムーアの替りにドイルが乗るんで菜七子、M.ヴェロンとで3人の女性ジョッキー。時代を感じますけどね。それにしても藤田菜七子ってアンタ。あと園田9才のチェスナットコートな。

 

→イクイノックス:スゲー強い。こないだの天皇賞秋レコード勝ちの疲れだけ心配。

→リバティアイランド:三冠牝馬お嬢さん。古馬との対戦初めてと持ち時計イマイチ。

↓タイトルホルダー:なんか最近元気なし。今回も和生の弱気発言とっても気になる。

↑スターズオンアース:(3.4.3.0)の優秀な成績。久々だけどビュイックはいいかも。

↓ドウデュース:前回は武が馬に蹴られて戸崎だったけどさすがに負けすぎ。

↑ダノンベルーガ:いつも結構ガンバル馬。モレイラの4回連続騎乗は怖い。

 

という感じですけど、ここはもうフランス美人の◎マリー・ヴェロンちゃんで!