HOWZIT!

頭の中身

桜花賞

大阪杯は武さんの絶妙逃げで空気読めないルメールを最後ハナ差しのいでジャックドール初GIゲット。でもスターズオンアースって強いな。今年の有馬はイクイノックス→スターズオンアース→ドウデュースの3連単で行こう。ヒシイグアスはマイナス18kgがこたえたのかスタミナ切れでアウトですいませんでした。桜は温暖化でもう葉桜になっちゃうけど今週末は桜花賞。一年の早さがはんぱない。リバティアイランドはMr. Prospector 4x 5、トライマイベストEl Gran Senor 5 x 4、Hail to Reason 5 x 5の見事な配合。たぶん。ここを勝ったあとはオークスと言わずダービーでもいけちゃいそうとかみんな言っててすごい高評価。でもなぜアルテミスステークスラヴェルに負けたかと思って映像確認したらなるほど4コーナーで前が開かずでラヴェルを追っかけて詰め寄ってのクビ差負け。そうかそうかじゃあ本命で。対抗と言われてるライトクオンタムはシンザン記念で追い出し反応非常に悪く最後弱い相手をなんとか交わしての勝利。上がりも34.6でフツーの馬。ディープの最後の仔だから応援したいけど掲示板やっとかな。相手はいつも頑張るドゥアイズちゃんで。