HOWZIT!

頭の中身

Sly Stoneがいいよの巻

↓のRolling Stonesもそうだし、今なぜか大勢の人が絶賛しちゃってるコレ(なんせレジェンドというか神様というかの人たちなんでミュージシャンたちは遠慮して無礼なダメ出しなどせずに沈黙してますけど)とかもそうなんだけどなんかひょっとして懐メロブームなのかな?そんじゃってんでこちらも50年以上前衝撃だったSoul Trainネタ。なんせ黒人ばっかし。そんでみんなダンスうますぎ。そのSoul TrainSly & The Family Stoneがちょいちょい(でもないか)出ててその中でもこの「If You Want Me To Stay」が大好きです。Slyの弟、ギター担当のFredy Stoneが「いや僕もね7月1日からソロ・アルバムのレコーディング開始さ!」って言ってますけどどうなったんでしょう?まあ、そんなことよりやっぱSlyは最高ですね。是非変なAI復刻版とか出さないで欲しいもんです。

で、またいきなり競馬の話ですけど秋天天皇様もびっくりな結果でしたが、今週末は久々京都のエリザベス女王杯。このレースで思い出すのは次元の違ったスノーフェアリー。強かった。あと人気ないのにここだけ不思議と好走するクロコスミアってのもいましたね。今年はおメメがとってもかわいいディヴィーナちゃんで。ホント当たんないですよねオレ。これはミルクボーイが本命ラジオGOLDやめちゃったからだ。カンテレのイケズ。