HOWZIT!

頭の中身

教訓 Ⅳ

おお〜ウチパクさんやってくれました。16年前の大雨のNHKマイル、大外から突っ込んでぶっこ抜いたピンクカメオのレースを思い出しました。雨の東京1600mはやはりフレンチデピュティかウチパクです。なんですが、本命のレーンくんが「馬場を気にして...」とかぬかしてヘタレの5着。2着にはミルクボーイ内海さんの本命ウンブライルが着ちゃいました。ミルクボーイ恐るべし。次回からは内海さんの本命は少なくともヒモにしますね。あれ?こんなこと前にも言ってなかったっけ?とにかくシャンパンカラーとウチパクさんおめでとうございます。今週末はソダシ出ますね。でも勝つのは大阪杯もう少しでジャックドールを交わしそうだったスターズオンアースですね。この馬強いです。有馬記念はイクイノックスの対抗にします。たぶん。あとはドウデュース、リバティアイランド、ソールオリエンスをヒモにって今から有馬考えてどーする。