HOWZIT!

頭の中身

広末涼子の男の趣味はどーなっているのか

昨日のダノンエアズロックは人気に答えましたね。たいして強く見えなかったけど6月東京1800mの新馬戦では過去最速のタイムだったそうでよかったよかった。それよりヒヒーンが好きです。広末涼子W不倫が話題ですが、彼女の男性の趣味はどーなってるんでしょうね?彼女は昔撮影ドタキャンしたり伝説の「灰皿プレイ」とかいろいろと奇行がすごくて早稲田に裏口で入って結局ブッチしちゃったとかもあって好感度ゼロだったのに数年前からなんか完全復活していい女優になっちゃってNHKの朝ドラのお母さんとかやっちゃってたのにあのブサイクなシェフと不倫して終了。芸能人にとって不倫は麻薬よりやばいですから。ベッキー福原愛東出昌大、渡部健 と終了した人がすげーいっぱいいて「芸能人の不倫&浮気61選!」なんてページができちゃうんだから怖いです。まあ人のこと言えないんですけどねあははは。