HOWZIT!

頭の中身

破産問題でも凱旋門

またしてもヨビノリさん登場なんですが、今回は我々競馬ファンがおののき泣き叫ぶ内容。この動画によれば1/3の確率で賭けに勝つ人が最終的に破産する確率は99.9%なんだそうです。もうダメですねワレワレ。だって3レースに1回なんて勝てないもの。破産ですね破産。あれ?でもこれって配当が2倍のところに賭け続けるって設定?賭け金が勝てば倍になるってこと?なーんだ、じゃあ大丈夫だわ。だってワレワレ基本穴狙いだし。万馬券とかたまに取っちゃうし。なーんだ。ははははははははっははははははは。

で、それどころじゃなくってついに今年も凱旋門賞ですね。日本からはミルクボーイ内海さんの宝塚記念2着馬。かわいいかわいいスルーセブンシーズ ちゃんが出走しますね〜。お父さんドリームジャーニー凱旋門2年連続2着のオルフェーブルの全兄ですから血統的にはロンシャンの激重馬場にも対応できちゃうわけで、こりゃあ楽しみです。ただ池添乗せてやれよって話なんですが。