HOWZIT!

頭の中身

教訓

ありゃ〜、やっぱ土壇場の軸馬チェンジと買い足し馬券は当たった試しがないのよ。それにしてもリバティアイランドの末脚にはびっくり。ミルクボーイのお二人もさぞ喜ばれたことでしょう。ダービーに出して欲しい。凱旋門はやめましょう。一強レースの桜花賞に比べて今週末の皐月賞はどれが強くてどれが弱いんだかなにがなにやらわからないレース。どの馬もイマイチ好きになれない。ファントムシーフはハービンジャーで嫌だし、フリームファクシはきさらぎ賞で嫌。ベラジオオペラもスプリングSで武史だし。ソールオリエンスは戸崎なのかな?だったらダメっぽいな。まあエポカドーロは勝ったんだけど。こうなったらもう出てこいシャザ〜ンでいいか。そうだミルクボーイに乗ろう。