HOWZIT!

頭の中身

桜花賞 2

嬉しい。カンテレ競馬【公式】<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>が帰ってきた。競馬歴27年「俺の目を信じろ!」の内海さんも筋肉予想の駒場さんも今回はなんと2人ともリバティアイランド。阪神JFの時もこの馬の筋肉は凄かったからね。いつもは超大穴指名になりがちな駒場さんも今回はド本命の予想。あれ?これってなんかの暗示?リバティアイランド負ける?だってこの番組の的中率は低いので有名なのよ。やっぱりリバティアイランドちゃうか〜。ということで土壇場で本命変更。ここはハーツクライ有馬記念の時点で空気読むことをかなぐり捨てたC.ルメールさんのハーパー。奇しくも父はそのハーツクライ。これは来ますよ〜。