HOWZIT!

頭の中身

オークスとサンクチュアリ -聖域-

なんぼ買ってもいいですからね!

勝つのはリバティアイランドだとわかっていながらあえて芦毛の逃げ馬を本命にしたミルクボーイ内海さん。漢だねぇ。競馬を知らない駒場さんは純粋に筋肉だけで桜花賞に引き続きリバティアイランド。決定しました◎ゴールデンハインド、○リバティアイランド。これでいきます。でね、昨日まで久しぶりに大阪出張行ってました。3泊で。昼間はしょうがなく仕事してましたけど夜は同僚がお好み焼きだ居酒屋だと毎晩飲みに行くのをすべて断ってのNetflix。出張のホテル連泊はシリーズもんを一気通貫できる貴重なチャンスで、今回観たのは「サンクチュアリ -聖域-」。日本人てこうゆー面白いドラマも作れるんですね。テレビとか映画とかの人気若手女優のどれかとジャニーズ使って漫画原作の幼稚なストーリーとヘッタクソな演技(めるる除く)でああ日本はもう韓国に完全に負けたんだな(「らんまん」は観てます)と寂しく黄昏てましたけど、こーゆー「サンクチュアリ -聖域-」みたいな作品ができるんだってわかってすごく嬉しくなっちゃいました。「デッドプール2」のユキオ(なぜユキオ?)の忽那汐里がよかった。