HOWZIT!

頭の中身

NHKマイルカップ

エルコンドルパサークロフネキングカメハメハブイブイ頑張ってた頃とは違っていつの間にかB級マイラー青春の思い出づくりGIとなってしまったこのレース。そこそこ走るけれどもクラッシックには行けず、ましてやダービーの2400mなんか4コーナーで歩き出しちゃうレベルのお馬さんたちの祭典。ですが、一応GIなので予想しましょう。例によって<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>を参考にしたかったんですが筋肉予想駒場さんの本命クルゼイロドスルは無念の取消。いつもは固い内海さんも今回は7番人気ウンブライルと冒険。しかも「過去の勝ち馬干支の法則」は無理くり他の馬には当てはめるもダノンスコーピオンだけはどうにもならずで失敗。おとんも人気薄のセッションとどれもあやしい感じ。ということなのでもう今回はレーンで。この馬のことよくわかんないけどレーンが乗るからこれで。◎カルロヴェローチェ。あれ?東京の1600mって外枠不利じゃなかったっけ?でもいい。相手は昔大雨のNHKマイルでウチパクがピンクカメオ持ってきたの思い出したので ○シャンパンカラーで1点勝負!(実はさっきからずるして3回ぐらい予想変えてます) 馬連 11-15 !