HOWZIT!

頭の中身

教訓 Ⅱ

あっちゃ〜、内海さんが正しかったんだ〜。無敗で前哨戦ド派手勝ちで勝利の法則調味料馬券ソースのソールオリエンスだった。キタサンブラック恐るべし。そして毎週最後尾から4角大外ぶん回して直線ごぼう抜きで驚きを隠せません。駒場さんのタッチウッドは本番でも出遅れしてかかって抑えきれず前に行って直線でヘロヘロのパァ〜。ただの筋肉バカだった。サトノクラウンの仔が2着にきてやっぱり流石のルメールが職人技の3着。まったく当たらず。これからは心を入れ替えて<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>の内海さんに乗ります。PNAU, Khalid のThe Hard Wayはクリストファー・クロスみたいで懐かしい。