HOWZIT!

頭の中身

皐月賞

勝浦さんはニシノデイジーといっしょにジャンパーになってもよかったのでわ。観ました。<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>皐月賞編。先週はリバティアイランドで初のW的中ってことで今週も期待。で、お二人の「ナンボ買ってもいいですからね」の本命予想、内海さんはたぶんこれ行くだろうな〜と思ってたソールオリエンス。彼はこういう無敗で前哨戦ド派手勝ち大好きそうですから。4コーナーめっちゃ膨れてましたけどね。勝利の法則調味料馬券う〜ん。で、筋肉予想の駒場さんは武兄弟のタッチウッド。いいですねぇ。共同通信杯ではかかってかかってどーしよもなくってバシュロさん前にだしちゃってあーあ、だと思ったら最後直線立派に粘った。共同通信杯石橋脩ドゥラメンテもかかっちゃってどうしようもなくってリアルスティールに負けたけどあんなにかかって2着キープで強いなと思ってたら皐月賞は上がり最速で逆転(4コーナーすごい膨れたけど)。似てますね〜。あ、タッチウッドのお父さんドゥラメンテじゃん。ということで皐月賞本命は駒場さん推薦のタッチウッドに決定。がんばれよ〜。