HOWZIT!

頭の中身

POGの馬たちと天皇賞春

なんと今日は京都5RにモーリスXクロノロジストのアースクロニクルと青葉賞キタサンブラックXハルーワスウィートのグランヴィノスと我がPOG指名馬が2頭出馬。アースクロニクルはご存知クロノジェネシスお姉さまの半妹、でグランヴィノスはあの佐々木大魔神先生のハルーワスウィート一族。もうね良血ったらありゃしないわけですよ。グランヴィノスはなんとか勝ってダービーに行ってほしい。そして明日の天皇賞は<<ミルクボーイの本命ラジオGOLD>>の内海さん本命やっぱりのタイトルホルダー。こりゃもうしょうがないでしょ。ケンケンパ法則ですから。この馬頭でヒモはルメールか武史かレーンか川田で決定。でもメロディーレーンちゃん応援します。