HOWZIT!

頭の中身

Kill Bill

タランティーノ監督でユマ・サーマンが黄色いジャンプスーツ着て布袋さんがかっちょいいテーマソング鳴らしたあの映画にインスパイヤされたSZAのハチャメチャMVが人気だそうです。男に振られたI'm so matureのSZAがセラピストに男なんて星の数ほどいるからと慰められても納得行かずに振った男の心臓を鷲掴みでえぐり取っちゃってその上ナメナメしちゃう。最後は自分も全裸で縄で縛られて天井から吊るされながらいけなかったわワタシと反省しちゃう感動の大作。いいのかこれ?女はすごい。すごいと言えば永島まなみ騎手が福島でリーディング取っちゃいました。注目すべきは1着7回、2着8回の連対率.366という安定感。そのうちこりゃまなみ買っときゃいいってなりますよ。このままケガとかしないですっごいジョッキーになって欲しいものです。今週末は久々京都での天皇賞春。たぶん固いけどどうしてもメロディーレーンを応援しちゃいます。女はすごいですから。