HOWZIT!

頭の中身

博士ちゃんのTV

やりました!アースクロニクル、さすがクロノジェネシスの妹でした。最後の直線は見た目すごく強かった。見た目ですが。上がりは34.3と大した事はなかったんですが他の馬がヘチマだったおかげで強く見えました。でも勝ってよかった。青葉賞のグランヴィノスは直線向いたところまでで終了。距離が長いか晩成かそれとも単に弱いのか?夕方TVで博士ちゃんっての観てたら幼気な子供がVTRを観せながら一生懸命サメの怖さを説明してたらハゲ散らかした博物館のオヤジが偉そうに「戦争という背景を忘れてたら博士ちゃんは不合格」だとかなんだとか完全に場違いの説教を垂れて芦田愛菜ちゃんもサンドイッチマンも博士ちゃんもスタジオ全員マッチラケ状態になったんだけどそれをカットせずにそのまま放送。サンドイッチマン伊達がうまくフォローで芦田愛菜ちゃんが明るく進行続けてなんとか逃げ切るもやっぱり同じこと感じた人たちがTwitter #博士ちゃん 戦争でちょっとだけ盛上がってます。あのハゲは二度とTVに呼ばれないですね。そんなことよりメロディーレーンちゃんガンバレ。