HOWZIT!

頭の中身

September

いやぁ、秋競馬始まりましたねぇ。秋華賞のステップレースといえば昔はローズステークスだったんですが今はGIIに格上げされた紫苑ステークスでしょう。今回のメンバーでリバティアイランドを負かす馬はいない感じですが、ここは名前でヒップホップソウル。ダビスタでつけちゃいそうな名前でいいですねぇ。でも噂ではリバティアイランドが激太りしてなんと56キロ増らしい。馬肥ゆる秋っつってもさすがにメタボでしょう。どーなのこれ?だれのせいなんだろう?でも秋競馬たのしみですよね〜。9月といえばやはりアースのSeptemberですが竹内まりあのセプテンバーも捨てがたい。でも一番は絶対にRCサクセッション、9月になったのに。絶対です。この曲初期のRCサクセションには入ってませんけどこのアルバムタイトルつけた人(清志郎かな?)天才ですね。