HOWZIT!

頭の中身

スペース・フォースな金曜日

Netflixはこの間のサンクチュアリで喜ばせてくれたんだけど今度はスペース・フォースが面白すぎる。コロラドのど田舎に新しくできたアメリカ宇宙軍が60億ドルかけた人工衛星打ち上げ成功してウイスキーで乾杯してたら中国の衛生が来てその人工衛星太陽光パネルをピッピッと胴体から外しちゃってそれを修復しようといろいろ作を練った結果今他の衛星に乗って軌道を回ってるチンパンジーにやらせようと手話でドリルでパネルをネジでくっつけるように指示したらチンパンジーがドリルで逆にぐるぐる回って命綱が切れちゃって宇宙に放り出されてしょうがないから一緒に乗ってた犬にやらせようと映像を観たら尻尾しかなくってあらチンパンジーが食べたんだってなって怒ってたらチンパンジーが中国の衛生見つけてその中に入って捕虜になるという感動のスタートダッシュ。あ、そうそうダービー本命はスタート落馬で終了すみませんでした。もうダービーのことは忘れましょう。安田記念は雨の東京フレンチデピュティが合言葉ですね。