HOWZIT!

頭の中身

ソダシ X コントレイル

雨の東京フレンチデピュティということでクロフネのソダシ(父)とガイアフォース(母父)で勝負しようと思ってたらなんと日曜日はピーカン晴れ。しかもミルクボーイ内海さんは絶対自信の ◉ソウルラッシュ! てことでもうぜんぜんわかんなくなった(毎週そうなる)のでガイヤ⇔ソウル→ソダシルメールレーンソングラインの3連単で行きました。で、負けました。ソウルラッシュはなんだったのか?でもガイアフォースが最後ガンバって追い込んできたのとソダシが無事にラストランを回ってきたのでオッケー。ソダシは繁殖牝馬になるわけだが父クロフネ、母のブチコ側がキンカメとサンデーとかなり魅力的な気がする。コントレイルでサンデーの3x4!白毛生んだら盛り上がりますネ。

         サンデーサイレンス    18.75%    3 x 4