HOWZIT!

頭の中身

IT系のCMのやつら

今嫌いなCMはGalaxyで写真いいわ〜あげるわ〜とカーネクストのかうわ〜のマネッコで例の "だって私たちが一番イケてるんだもんフフフ" のやつらとGoogleピクセルの「私の名前は...」のやつとGoogleアプリ(ドア篇)で目を見開いてる女のやつ。ちょっと前は "だって私たちが一番イケてるんだもんフフフ" のやつらがわざわざ山に登ってウエディングドレスのスカートの裾をひら〜とかさせて写真撮ってそのひら〜やってくれた友達を修正で写真から消しちゃうやつ。WWDC23で発表されてたApple Vision Proは酔いそう。BOSSゴンドラ編CMのIKKOが好きです。