HOWZIT!

頭の中身

在宅

昨日会社からの帰りは予想どおりの地獄。本当に泣いちゃいそうだった。なので本日は在宅勤務決定。正直テレワークなんてほとんど休日。ぽかぽか観てる。この番組始まったとき絶対ダメだと思ってたけどなんかそうでもなくってちょっと面白い。最近のフジテレビで断トツかもしれない。バイデンのキーウ電撃訪問はやっぱり大事になってる。習近平がロシアに行くそうな。キエフがキーウになったときに気になったのはELP展覧会の絵の「キエフの大門」はどうなるのかということだけだった。さっき高中正義の「 remember Clifford」は彼のオリジナルではなくベニー・ゴルソン作曲でクリフォード・ブラウンていう人はハードバップ期に活躍した天才トランぺッターなんだということを学んだ。高中の最高傑作だと思っていたので複雑。それをきっかけに今日はYoutubeでJazz三昧でも今はぽかぽかでどぶろっく。