HOWZIT!

頭の中身

仕事場ですが

坐骨神経痛で痛いのなんの。時差出勤でなんとか事務所にたどり着いてる。なーんもやる気しない。帰りも電車に座れる時間ってことで早く帰れるのでまあいいんだけど、とにかく痛い。しかもロキソニンが効かない。これを理由にリタイアしちゃいたいけど嫁がゆるさず、しかたなく仕事継続。なので、というわけでもないが、ブログでもやろーかと。スカートの人にインスパイヤされたから。スカートの人というのは澤部渡さんという人で、yurinajiaがCallという曲で踊ってるYoutubeで知った。このCallという曲の"歌の中で 夜が更けて 置き去りなんだと気づいた"ってところが好き。FREDERICの"踊ってない夜を知らない"とは別の好き。