HOWZIT!

頭の中身

天皇誕生日

昨日はNetflixで千鳥の「トークサバイバー」を全クリ。ケンコバの「跨って屁」が面白すぎ。笑いのレベルが違う。地上波はもうダメなんだと確信。本日はおめでたくも天皇陛下のお誕生日でお休み。SpotifyがLIl' Leise But Goldの喧騒幻想をオススメしてきたので聞いてる。ああ「One」を自分のPlay Listに入れたからだ。どんな気分のときにもピッタリの曲が見つかるSpotify Premiumにする気はない。SpotifyのAdは嫌いじゃないから。「最近のラブソングはだいたいこんな感じ」の復活希望。昔Hawaiiに住んでたときはKIKIでTOP40がかかっていればそれで世の中すべてオッケーだったけど最近のアメリカのヒットソングには興味なし。でもAnderson.Paakはいい。今夜はどうしても寿司が食べたいと思います。