HOWZIT!

頭の中身

三日坊主

しばらく書くのをサボってしまった。気が乗らなかったというより特に書くことがなかった。土曜日真夜中のサウジカップでパンサラッサが優勝。1000万ドルをゲットしちゃった。今のレートで13億円。すごいですね〜。秋の天皇賞でも最後イクイノックに刺されたけどあっと驚くタメゴロー逃げで盛り上げたし。大した馬です。吉田豊メジロドーベル以来の最強お手馬。ドバイターフで初の海外GI勝利で言うことなしだったのがサウジカップまで勝っちゃうという最高の出会いでした。でも坂井瑠星バスラットレオン挨拶代わりの一着での景気付けのおかげもあったと思う。坂井瑠星は現在日本で一番のジョッキー絶対に。それにしても神経痛が治らない。今日もペインクリニックでブロック注射。手術はもう少し様子を見ろと女医さん。でもリクエストに快諾してデパスを出してくれて優しい。やっぱもうリタイアするべーかな〜などと考えているのがわかるのか嫁が冷たい。