HOWZIT!

頭の中身

復活間近

篠崎愛 Iカップの水着&ランジェリーエロ画像282枚!」を眺めていてなぜかここのことを思い出した。ペインキラー女医さんの注射と処方のおかげで神経痛かなり良くなった。この分だと来週から出社しなくてはならない。さようなら俺のロングバケーション。さようならぽかぽか300gのお肉。今日のBBCニュースサイトのトップがなんと「Blackpink lead top stars back on the road in Asia」。コロナが減ってきてBlackpinkのジスちゃんたちがアジアツアーができるようになったってニュース。"It's been about four years since we have been back here in Hong Kong and I must say, we have missed you guys so much!"ってことでやっぱイギリスは香港のこと気にしてる。返さなきゃよかったのに。あと日本で昨年生まれたあかちゃんは79万人だそう。1970年頃は200万人生まれててその人達が爺さん婆さんになってくるわけでとても恐ろしい。もちろん自分のことは棚に上げる。