HOWZIT!

頭の中身

馬ってこんなに速く走れるんだ

ドウデュースが栗東ウッド調教でラスト1ハロンを10.6秒で走っちゃった武豊の言葉。それにしても速い。フランスのロンシャン競馬場では時差ボケが酷すぎてなにがなんだか状態で走らされたに違いない。ダービーで年度代表馬イクイノックスでも捕まえられなかったからね。最近なぜかNetflixトム・クルーズを観ちゃうんだけど彼は「コラテラル」とか「バリシール」とかの悪役がいい。個人の感想。「ちひろさん」は観るか迷ってる。あーやっぱりの後悔が怖い。ロングバケーションがあと3日で終了と思うと寂しい。ChatGPTにスカートの「Call」が好きなんだけどそんな感じのオススメないかと聞いたらYOASOBIを推されてAIのセンスのレベルの低さになぜか安心した。