HOWZIT!

頭の中身

這ってでも

出社しております。昨日から。某駅から某駅までの移動が地獄。座れる時間で時差出勤するもそこの移動だけは歩いて歩いてその後立ちっぱなしで泣きが入る。山手線てのは一日中混んでる。5分に1本ぐらいの頻度で走ってるてのに人間多すぎ。少子化バンザイ。サノスの人口の50%を削除という案に賛成する人多いです。ロケットもまともに打ち上げられない国になっちゃったんだからもう人口もガーンと減らしてのんびり癒やされ国家でいい。これから帰って自宅でWEB会議だけど帰りが怖い。恐ろしい。そう言えば弥生賞的中した。1点馬連で。それにしてもなんでディープインパクト記念なのか意味不明。あのレースはスタートでカクッって躓いてゴールはギリギリ間に合ってアドマイアジャパンにクビ差でやっとこ勝ったやつで名前つけられてもねーって本人が言いそう。ディープが一番すごかったのは天皇賞(春)。異論は認めない。