HOWZIT!

頭の中身

オランダ

昨日のWEB会議は予想を大幅に上回るほっこりナイスな打合せになった。オランダの会社のCEOがホストだったが自身のカメラ故障で顔見えず。でも久しぶりに聞く声が元気そうで嬉しかった。工場の屋根に5,800枚のソラーパネルを取り付けたそうな。そして彼はなんとTOYOTA MIRAIって言う水素で走る車に乗ってるんだそうで、満タンにすると500km走れるんだと力説。本当にエコな人。神経痛のことを言ったらCBDを飲めと言われた。THCだったら絶対ナンカの効き目はあると思うけど捕まっちゃうので前におみやげで貰ったCBDを試してみよう。それにしてもドバイワールドカップデーにはすごいいっぱい日本馬が出るんだな。ドバイゴールデンシャヒーンのレモンポップを全力で応援。坂井瑠星だし。遺伝子組換メダカすごいな。カルタヘナ法って初めて知った。スカート澤部さんがこの世で一番いい曲のひとつって言ってるロジャー・ニコルスの「The Drifter」を聞いてみた。ふむ。