HOWZIT!

頭の中身

悩みひとつ解決

昨年の11月ぐらいからあーでもないこーでもないこーしてあーしてアアアアアギャアアアアアと、恐怖のカオスワールドが続いていた輸出の悩みが今日解決。めでたい。先方の輸入担当のおばちゃんが意味不明支離滅裂優柔不断魑魅魍魎。そんな悪魔のおばちゃんが輸出手続きの説明をなんか言ってきてとっても真面目な日本人の我々がそいつを一生懸命真摯にこなしてヤレヤレと思ってると必ず後出しジャンケンで違うこと言って来る。で、またしても疑うことを知らない純真な我々が一生懸命それを完了するとまたぜんぜん違うこと言ってくる。その地獄のリフレインで4ヶ月悶々と悩ませられた。思い返せばこいつのせーで神経痛になったんだ間違いない。でもやっとこ本件無事解決したんで神経痛の方もそろそろ完治してね。お願いだから。関係ないけど昨晩の野球の視聴率は41.9%だったそーな。すごいな二刀流。なんとか神様はただの太ったおにいちゃんだったけど。ミルクボーイのウエンツ瑛士漫才最高。Prince - Live At Webster Hall - April 20, 2004 聞くべし。フィリーズレビューはぜんぜんわかんないんで今村 聖奈のニシノトキメキで。今年の3歳馬はリバティアイランド以外興味なし。R.I.P ハーツクライ