HOWZIT!

頭の中身

春の嵐の月曜日

昨日の中山阪神中京11R全滅。大変失礼致しました。今村聖奈はご愛嬌としてもルメールと浜中はもうちょっとなんとかして欲しかった。まあ馬が弱いんだろうけど。今週末は勇敢に真剣に大胆に自由にがんばろう。脊柱管狭窄症は金曜日に相鉄線が止まったおかげで悪化。帰宅途中の降りたことのない駅で無理やり降ろされてしかたなく駅前の居酒屋みたいのに入ってビール飲んでたら同じ相鉄難民がひとりふたり入ってきて常連の津軽弁のおばちゃんとのカラオケやりだしたぐらいにやっと電車が動き始めたっぽいので駅に向かったらさっきは上りだったエスカレーターが下りになっていてエレベーターもないのでしかたなく長い長い階段を登ったせいで悪化。もう手術だな。今日は春の嵐だそうで外は風がびゅんびゅん雨がざーざー。会社休めばよかった。帰りがとても不安。George Harrison Awaiting on You All Concert for Bangladesh でも観て落ち着こう。