HOWZIT!

頭の中身

留学する人

前の投稿でミルクボーイがウエンツ瑛士をイジってる漫才のことを書いたけどああいう高い高い英語学校の学費払って外国行ってちょっと住んで帰っただけで留学経験ありとか言ってる人います。せっかく行った外国ではいつも同類の日本人と群れて毎日ネットで日本のテレビ観てなんちゃって居酒屋行って覚えて帰る英語はやっとこ挨拶と買い物に使えるレベル。その中のひとりウエンツ瑛士はよせばいいのにレギュラー番組まで降りてイギリスに行っちゃって英語ができるようになったという触れ込みでテレビに出てなんだ全然できてねーじゃんてことを世間に露出しちゃった人。完全に終わったと思いきや最近またテレビで見かける。みんな優しい。大幅にギャラ安くしたんだろーけど。侍ジャパンはなんか調子いい。野球界の至宝オータニさん、決して日本人の心を忘れない大人気ヌートバーさん。絶好調。でもあの太ったおにいちゃんは打てないだけじゃなくって守備でもヘタこいてヘロヘロ。温泉にでも行ってゆっくりお休みオススメします。今日のブロック注射は物凄く痛かった。女医さんに嫌われたか。中山牝馬ステークスはアートハウス鉄板。"Desperado"は平井堅も好きだけどカレン・カーペンターがいい。