HOWZIT!

頭の中身

神の手

土曜日は整体の日。今日も神の手の整体師さんにツボを押しまくってもらって体中の神経がビンビンに悲鳴をあげるも痛みはとれず。これどーなっちゃうんでしょうか?昼は昨日のケジャンの残りの味噌汁。しょっぱい。競馬は阪神、東京メインの勝馬ズバリで調子良し。モレイラ来日してるんで見ていて楽しい。東京10Rの追いっぷりはサスガ。明日はフェブラリーステークスなんだが春一番が吹くそうな。もうすぐ春ですね。本命はすっごい昔ロスアンゼルスのとあるオフィスの机に追いてあった新聞のベルモントステークス競馬欄で適当に予想して当たったレモンドロップキッドの仔レモンポップ。名付けセンスよし。