HOWZIT!

頭の中身

女医さん

今日が初めてだと思ってたペインクリニック、実は5年前に受診してた。2度も。ペインキラーの女医さんはカルテ見ながらだけど覚えていたようでブロック注射で治りますねと心強いお言葉。さっそくブスッと腰の真ん中に針が刺さり不思議な痛さに思わず空を掴む。30分休んで終了。結果ちょっとマシになった。恐怖の神経鎮痛剤リリカ処方され来週も来いと言われる。はい来ます。帰って唐揚げのり弁食べてリリカ飲んだらとんでもなく眠くなって3時間寝た。テレビではパンダが中国に帰るというのが大ニュースで泣いてる人がいっぱい映ってる。トルコ地震で46,000人亡くなって、ウクライナで2,000万人が避難所で苦しんでて、北朝鮮がミサイル撃ちまくってることよりもパンダでシャンシャン。Nスタの背の高そうな女子アナはいい。