HOWZIT!

頭の中身

Macbook Air M1のWifi

WiFiめっちゃ不安定。ブチッと切れる。Bluetooth切ったりDNSに謎の8.8.8.8とか入れたりいろいろやってみるが効果なし。これ書いてる間もブチブチ切れる。M3のMacbook Air出たら買おう。Apple Watchの新しいのも買おう。FitbitはGoogle Payでどーのこーのでややこしいので。昨日から嫁と息子が実家に行って久々のチョンが〜だがSpotifyを大音量で聞いたりNetflixや競馬を思い切り観れる以外には特にどーということがなくカップヌードル食べて眠たくなる。明日の大阪杯はヒシイグアス⇔ポタジェの一点!こーゆー一球入魂やって当たった試しはないがあえて。今日の中山5Rのフレーヴァードは強いな。モーリスをルージュバックに付けたサンデーサイレンス奇跡の18.75% 4 x 3のダビスタ配合。「ハマの番長」の娘 三浦凪沙が褒めてた。永島まなみはヘルメットかぶってるほうが可愛い。本日の気分 スカート / 静かな夜がいい

あら、ウイニング競馬はモヤさまの田中瞳アナではなかった。