HOWZIT!

頭の中身

福原愛の絆(ということもないが)

「性悪上等!ビッチィママ」の福原愛メンバーが動きました。同グループ広末同志のいつ迄経っても終わらないお騒がせ劇を覆い隠すかのように東京家庭裁判所保全命令も何のその、逆ギレかまして世間に実力の差を見せつけています。この"Bitchy Mama"の正規メンバー、リーダーで元祖奇行女優こと広末"キモチク"涼子、発狂した泣き虫愛ちゃんこと福原"時代は中国"愛、前夫を「人間が小さい」と罵りコリン星から追放、普通の夜の営みこと小倉"大学だったらどこでもいいの"優子、そしてあのセンテンス・スプリング"ゲス不倫の起源"ベッキーたちは定期的に触った男を端から腐食させていく不倫祭りで退屈な日常を華やかにしてくれます。ちなみにベッキーだけはゲスが子作りのかなり前だったことでおいしいママタレCMとかにありつけませんでした。