HOWZIT!

頭の中身

山下達郎がやっちまった!

 

Right On Time! Yay! じゃなくてなんかまた黙っておけばいいものを余計なこと言っちゃって大炎上の日本ポップ会のレジェンド。松尾なんちゃらってのがジャニーズの悪口言ったんで山下達郎の事務所をクビ。で、芸能界の王様(だった)ジャニーさんは悪くない松尾なんちゃらがイケナイ。嫁の竹内まりや(プラスチックラブ最高)もそー言ってんだよ。だけどな俺様、山下達郎様は王様に媚びてるわけじゃねーんだぞ、俺様がそんなことするわけねーんだ。そう思う奴らは俺様の曲を聴くな!クリスマスになっても雨は夜更け過ぎにって歌うな!てなことを言っちゃったもんで今まで日本中が味方だったのが一夜にして老害の嫌われ爺に。なんということでしょう。でもほんと黙ってればいいのにってパターン多いですよね。またベッキーの話になるけど、あの人なんかゲス不倫のあとなんにも言わずにイギリスのばあちゃんのところでほとぼり覚めるの待ってれば今もっとテレビにでてたんじゃ?沈黙は金ですね。