HOWZIT!

頭の中身

宇宙は138億歳ではなく267億歳!?

 

267億歳! えー!そうなの!? ずーっと間違ってたんだ!いやでもそう思ってました。宇宙は膨張してるけどそれはもうずーーーーっとそうでなにもかも無限でもうすっごい無限な感じしますよね。光の1000京倍ぐらいのスピードでビューンって飛んでいっても宇宙の端っこは蜃気楼みたいにそれよか早く広がっちゃってる感じ。このRajendra Guptaって先生インド系ですよね。ゼロ発明したインド人はすごい。昔働いてた会社の経理の偉い人がGuptaさんでした。人気なかったけどいい人でしたよ。そういえば昨日久しぶりに空飛ぶ夢見ました。最初はどっかの公園で極悪人のスパイと会ってたらいっぱい設置してあった防犯カメラからすごい眩しい照明がパーッと光ったんで焦ってそのスパイと隣のビルの螺旋階段を一生懸命走って逃げてたら警察がパンパンピストル撃ちだしたんで窓から飛んで逃げました。ムーンって感じで飛ぶわけですが、途中でハワイ在住のオランダ人と出会ってスタートアップの会社を始めたところで目が覚めました。大丈夫かなオレ?

あ、これ気にってます。今年の夏のテーマ→ "Mermaid"  by WEDNESDAY CAMPANELLA