HOWZIT!

頭の中身

WIN5を当てようの巻

これ↑ 2人が当てたそうです。どんぐらいの確率なんですかね。のもとさんの「エントロピーと秩序形成」ってYoutubeによると宇宙がバーンって出来てからいろいろあって原子がふわふわしだしたんですけどそいつらが生命になるって確率は25mプールに腕時計をバラバラの部品に分解してぐるぐるプールの水をかき回してその部品が時計の形に戻って動き出すぐらいの確率だったそうなんですけど、それに比べたらWIN5なんざちょろいもんですからね、いつか当たるでしょう。買ってないけど。

イエーイ!ってことでかわいいナビエ–ストークスちゃんを貼っておきます。この方程式解けばあなたも100万ドルゲットです!