HOWZIT!

頭の中身

ヴィクトリアマイル

「なんで大外やねん!16番枠になってもーた。まあルメールはんの馬が出てくるんでかなりキツイやろとは思ってたけどな。そやかてアンタ、大外はないやろ。なんぼなんでもあかんやろこれわ。」ということでアイドルホースのソダシくんはもう無理。大本命◎スターズオンアースの勝ちはほぼ確定になりましたが、忘れてならないのが≪ミルクボーイの本命ラジオGOLD≫。今回内海さんの本命はソングライン。この馬で去年の安田記念勝たせてもらったので思い入れはあるんですが、グランアレグリアのときと同じでまたしても池添がお手馬をルメールに奪われて、そんでもって今度はルメールがこいつを捨てちゃってしょんがないんで戸崎になっちゃったってーのがちょっとアレなんですが、内海さんが言っているので対抗決定○ソングライン。それと今一番信頼してる騎手、坂井瑠星くんの▲スタニングローズ。あとは名前がなんとなく久保田利伸だから△ララクリスティーヌ。でもソダシくんは応援します。