HOWZIT!

頭の中身

眞鍋かをり「無理じゃん?」 発言

横浜国大卒、グラビアバラドル経由の元祖ブログの女王(初期のブログはMovable Typeが主流だったな〜懐かしい。この人はココログだったっけっか?)、麒麟川島スルーのイエモン吉井和哉ゴール。最近子供の手がかからなくなったのかやけにTVに露出。「上田と女が吠える夜」で不安な気持ちになりたい一人旅とかベトナムのタクシー恐怖体験とかよくしゃべって他の出演者困惑。ちょっとやばいか?と感じた直後の「無理じゃん?」発言。炎上。だって鳥は飛んでっちゃうんだからフツー無理って思うでしょとかのフォローは炎上に火を注ぎ「インコはっ、インコは、帰ってくるのよおぉぉぉぉ!」と鳥好き発狂。そして実はこれは麒麟川島『ラヴィット!』韓国ロケの爪楊枝騒ぎの目をそらすための元カレ救出作戦だったという美しい事実でもないんだろうと思う。頑張れ眞鍋かをり(なんとなく)。ちなみにイエモンはLOVE LOVE SHOWもいいけどSO YOUNGが好きです。あ、すいませんパールも大好きです。