HOWZIT!

頭の中身

GPT-4

GPT-4は司法試験で上位10%のスコアで合格するんだそうな。弁護士失業間近。AIで人間はどんどん危うくなってくるけどまずは暗記ありきの職業にロックオンされてる感じ。六法全書なんか完全に暗記しちゃってるからねやつら。いじってみたいがChatGPT Plusは¥2,400/月もするんでやめとく。でもAIの競馬予想はまだまだでよかった。よかったんだと思う。スマホアプリ「SIVA」は的中率50%だと。たぶん複勝での話。1頭選んで3着までに着たら当たり。自分でもNotion使って毎週2つの競馬場(今なら中山と阪神ね)の5R-11Rの計14レースの勝馬予想やってるけどだいたい半分当たる。今んとこAIと同じレベル。近々抜かれるだろうけど。スプリングステークスはブログタイトルのハウゼで決定。朝からブルーだったけどYoutubeyurinasia: Lucky Kilimanjaroで元気になった。あとはPrime Videoで Spotligt の続き見よう。会社だけど。