HOWZIT!

頭の中身

ウイニング競馬の女子アナ

やっぱり菊花賞京都競馬場でないとね。それにしてもウイニング競馬の女子アナはなんでグラドルになっちゃうんですかね?爆乳メガネで人気だった鷲見さんは結婚するもお顔いじりまくってのセクシー路線。テレ東卒業したての頃はどっかのプロデューサーのお気にだったのかなぜかバラエティーで抜かれまくってましたけど正統派タレント路線がやっぱイマイチだったのか最近は際どい写真でネットニュースを賑わしてます。賑わってないか。で次の元SKE48柴田さんも卒業後は週刊ビッグコミックスピリッツで水着グラビア披露(Wikipedia参照)。そんでもって森香澄さんなんか「インフルエンサーになるっ!」ってやめちゃったんですが結局「令和のあざと女王」とか言われちゃってて太ももあらわにキレキレのダンス動画披露。どーなっちゃってんでしょう?それに比べて田舎っぽくて地味〜な冨田アナ。この娘は大丈夫。とか思ってたら、本番後のYoutubeではなんか本性出てて結構色っぽい。うーん、ちょっといいな。えとそんなことより菊花賞。ここは乗り替わりかなりプラスの坂井瑠星騎乗◎リビアングラスで!