HOWZIT!

頭の中身

水卜ちゃん

一生独身臭ムンムンだった水卜ちゃんがまさかの結婚。水卜ちゃんロスで来週MRI決定。ドウデュースは出走取り消しちゃうし。どないやねん。ということで本日の毎日杯は我がPOG馬のフェイト。日経賞は手堅くアスクビクターモアで。タイトルホルダーは凱旋門傷心継続と見て消し。明日のマーチステークスはヴァルツァーシャル。そしてGIのくせにまったく盛上がらない謎の短距離決戦 高松宮記念は自信のピクシーナイト。昨日駅のベンチに座ってたら隣に座ったおばちゃん2人が「ホラ、あの、なんだったっけ、平野レミの息子と結婚した料理の人じゃない方。女優の。」「ああ、なんだったっけえーとあーでてこないのよね〜。」と話していたんで教えたくってうずうずするも自分も「上野樹里」の「上野」が出てこない。ググってしまいました。コマーシャルで水卜ちゃんのお相手と夫婦してるけどこっちの方がお似合いのよーな。